

寒くて・・・

子供ってどんなに寒くても薄着で外に遊びに行くからすごい!

子供の友達を連れて、公園に行きました。
でも、私は寒かったので、車の中にいました。

これから、どんどん寒くなるんだな・・・。

勉強中

さっき広告を試しに張りました。何度もやり直してやっとできました。

アフェリエイトって、初心者の私には難しくて何度か折れそうになりました。
みなさんはなにか苦労していることは、ありませんか?

何でもいいので、暇なときは書いてくだ

さいね。

ゲームに夢中



おでかけしました

今日は子供二人とお買い物に出かけました。

いつも出かけない長男も一緒に行きました。
出かけた先はフリーマーケットです。
子供服とかたくさん買いました。

子供たちはぬいぐるみとかゲームを買ってました。

また来月もみんな行きたいね。

はじめまして。はじめての日記を書くのにドキドキしていますが、小学校一年の娘と四年生の息子の日記を書いていきますので、最後までお付き合いくださいね。

今日は朝から、なかなか起きてくれなくて・・・。でも、娘の大好きなくまのぬいぐるみを使って、おはようって
話しかけるとぱっと目を覚ましてくれます。ぬいぐるみの力はすごいです。

息子は毎日マイペースです。目覚めもいいほうなので、一人でおきれます。
ただ、朝から時間割するのなんとかしてくれないかな?



プロフィール

Author:あやのはな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
